「浴槽のエプロン」

いきなり何を言い出したのかと思うようなワードです。

しかし、私たちの業界ではよく使うワードです。

簡単に言うと、浴槽の横のカバーが外れるんです。

エプロンのないお風呂のほうが多いと思いますが、もしご自宅のお風呂の横側が外せそうでしたら、ご注意ください。

そここそ、カビの温床です。

真っ黒カビです

このようになっていることは、特に珍しいことではありません。

しかし、きれいに清掃すれば、まったく問題ありません。

白い!

どんな汚れも100%キレイにします!とは言いません。

しかし、最善を尽くします。

お客様が感動するキレイを求めて、最善を尽くします。

そうやって、「キレイ」を生み出します。

さて、エプロン内部はきれいにして、防カビ、防菌の室内コーティングをしておくと効果的です。

なかなかいつも開けるところではないので、せっかくですのでご一緒に浴室全体と、エプロン内部に「カタリスト」を施工するのがおすすめです。

キレイにして、キレイが続く!